忘年会 サコイ食堂 ((*゜艸゜*))うまっ❤

㈱山根塗研忘年会 今年も豪華に開催されました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

いざ お肉を求めてサコイ食堂へ!

 

手作りキムチを頂きまして メインのおにくぅ♬ はじまり  はじまり~~♪

 

あつぎり牛タン

厚切りなのに お口のなかでとろけるぅ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*

はみでるカルビ

お皿から はみでてます はみでてますヨ オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

待ちきれません (*´﹃`*)

塩キャベツ

食べるラー油? 食欲そそる キャベツです ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

豚のほっぺちゃん

これこれ! これを楽しみにしてたんです!

楽しみにしてた甲斐がありました! ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

お肉 やわらかで ポン酢とよくあいます!

塩焼肉 500g

もうひたすら食べる ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

食べまくるŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹” 止まらない

広島和牛のこうねの刺身

はじめて食べたお肉の刺身  当たり前だけど冷たいお肉だ(●`-ェ-´)んー

ミノ

 

ハラミ

 

ズンドゥブチゲ

とろっとろのチーズを期待してたのに・・・ チーズ売り切れって・・・(இдஇ; )

 

ホルモンのてんぷら

 

氷結冷麺

 

テールクッパ

 

グリーンサラダ

 

エビ

いやぁ~食べた 食べた! 食べまくったぁ~ψ(`∇´)ψ

 

まんぷくです(*´3`)-з

 

今年も おいしい料理を食べに連れて行っていただき 感謝感謝です!

ありがとうございました!┏〇 ペコ

来年も事故なく社員一同 頑張っていきましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

最後に店内の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さこいさんと当社のスーパー営業マンも パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  素敵な笑顔 😆 ♬

 

店内はサインがいっぱい!

みてるだけでもとっても楽しめました。(o´罒`o)♬

 

サコイ食堂さんごちそうさまでした!(^人^)