2017年8月9日 / 最終更新日時 : 2017年8月9日 admin ブログ エーデルワイスのクリームパイ またまた 差入れを頂いちゃいました❤(。☌ᴗ☌。) クリームがふわっふわです✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 下地のクッキーも サックサクで めちゃうまです((*゜艸゜*)) みんなで 美味しく頂きました ♪♬(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 呉市のS塗料様 いつもいつも 有難うございます! \ 最新情報をチェック / 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook FacebookXBlueskyHatenaCopy
コメントを投稿するにはログインしてください。