豪華料理で親睦会(≧◡≦)

楽空で 歓迎会㈱山根塗研親睦会٩(ˊᗜˋ*)و
楽しいひと時をでしたぁ~ ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

レンコンのお通し お刺身5種盛り合せにアナゴの刺身プラス
・・・ 2,500円?

生ハム・水菜・トマトの貝割サラダ 和牛すじポン酢
780円 550円

チーズパリパリ春巻き 若鳥のから揚げ
500円 600円

こだわりの博多もつ鍋 ピリ辛味噌 〆ちゃんぽん
3,200円 300円

地穴子天ぷら 牡蠣フライ
1,200円 800円

峠下牛サーロイン炭火ステーキ 和牛コウネ炙りおろしポン酢
2,400円 1,200円

かにみぞ 揚げ出し豆腐
500円 480円

とろみ湯葉うに(北海道産) 明太子炙り
1,200円 580円

ごぼうポッキー レモンチューハイ
500円 400円

鯛茶漬け ちりめん茶漬け
400円~ 400円~
写真にまとまりがなくって 反省(;^ω^)
とりあえず 写真に収めたのをUPです。
ほんと美味しかったぁ~❤꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
サーロインにコウネ
湯葉うになんて高価なものまで 頼んじゃってますψ(`∇´)ψ
ほんと豪華すぎる!!!
いつも いつも 美味しいお料理食べに連れて行ってもらえて 感謝・感謝
ありがとうございます(*˘▿˘✽)♡
次回もおいしいものが食べに行けるように一致団結!
お仕事頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

コメントを投稿するにはログインしてください。