2018年4月3日 / 最終更新日時 : 2018年4月3日 admin ブログ 差入れ~(≧◡≦) 広島県・呉で名物の 「(有)メロンパン」さんのパン S塗料さんに差入れしていただきました! ここのパン屋さんはおいしくて有名なのですが 買に行くには遠くて 行くことができず・・・(◞‸◟;) なので ほんと感謝感謝です♪♬ またまた おいしく 頂きました! いつも いつも ありがとうございます(≧◡≦)❤ \ 最新情報をチェック / 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook FacebookXBlueskyHatenaCopy
コメントを投稿するにはログインしてください。